目玉焼きの乗ったハンバーグ

9月3日(日)

 

本日もご来店いただき

ありがとうございました

 

まだまだ暑いですが少しずつ

秋の食材を取り入れた

来週のお食事のお知らせです

 

昔ながらのハンバーグ

〜目玉焼き(うずら)・ブロッコリー・バターコーン

 

切干アラビアータ

コールスローサラダ

無花果と人参とキヌアのバルサミコマリネ

 

ごぼうチップのグリーンサラダ

さつまいもと小松菜のお味噌汁

 

お弁当にはグリーンサラダと

お味噌汁が付きませんのでご了承ください

 

 

先日お知らせしたケーキに加え

またひとつ新しいケーキが始まっております

 

珈琲チーズケーキ

クリームチーズとマスカルポーネの

二種類のチーズに

珈琲の香りが広がる大人なチーズケーキ

店内で提供しているビターブレンドの

挽きたてのお豆も使用しております

もちろん珈琲と相性抜群な

まったり濃厚なチーズケーキです

 

店内限定ではバニラアイスと

ブランデー入りの珈琲ソースを

かけてお召し上がりいただけます

 

 

本日より始まっているマフィンは

 

巨峰とクリームチーズのマフィン

巨峰の果肉と果汁をたっぷり混ぜ込んだ

しっとりとした生地に

まろやかなクリームチーズを合わせました

焼き込まれた巨峰の旨味が凝縮された

香り高い味わいです

飾りにはピスタチオを散らし

マフィンでありながら

ケーキの様な華やかさがございます

 

秋になり食べ物が

美味しい季節となってきました

 

明日もお待ちしております

 

かな、萌