ビクトリアケーキ始まります

2023/5/19(金)

こんばんは

あいにくのお天気でしたがお足元の悪い中

ご来店ありがとうございました

苺とバナナのレモンショートケーキは明日も少しだけご用意ができそうです

ショートケーキは明日でお休みに入りますがビクトリアケーキにバトンタッチします

苺の練乳ビクトリアケーキ

自家製の練乳を混ぜ込んだしっとりとした生地に

フレッシュのルバーブとラズベリーの自家製ジャムを塗って

練乳マスカルポーネクリームと

埼玉県産の苺をサンドしたビクトリアケーキ

苺にはやっぱり練乳ですよね

ルバーブとラズベリーの酸味や苺のフレッシュ感がミルキーな練乳クリームとの相性がぴったりなcinqらしい軽い味わいのビクトリアケーキに仕上がりました

苺のケーキももうそろそろお別れ

6月からは毎年人気のあのフルーツが待機しています

お楽しみにしてくださいね

マフィンについてのお知らせが遅くなってしまってすみません

ルバーブとクリームチーズとシナモンクランブルのマフィン

ルバーブの酸味にまろやかなクリームチーズ

ブラウンシュガーで甘みをつけました

シナモンのサクサククランブルをのせて焼いたマフィン

フレッシュのルバーブを使った今の時期だけのマフィンです

このマフィンは月曜日頃までお出しする予定です

明日もたくさんケーキや焼き菓子ご用意してお待ちしております

吉田