明日からの定食のお知らせ

2023/5/21(日)

今週は気温差の激しい1週間でしたね

体調崩されていませんか

私は早くも暑さに負けそうでした、、

ゆっくり休みつつ

気温差や不安定な天気に負けずに

過ごしていきたいですね

明日からのお食事は

ミートボールがメインの定食です

がんも農場 白米と玄米の混合米

おからとひじきのミートボール

季節のお野菜  〜黒酢あん〜

切干大根のナンプラー卵焼き

しめじとミニアスパラの柚子胡椒チャプチェ

アボカドと長芋のわさび醤油和え

ピーナッツとアルファルファのサラダ

大根と三つ葉の花椒お味噌汁

お弁当にはサラダとお味噌汁がつかないので

ご了承お願いします

少しだけケーキのお知らせを

抹茶と黒糖胡桃のチーズケーキが終了し

チーズのケーキ

が始まっております

cinqのチーズケーキの原点

3種のチーズを使った

まったり濃厚なベイクドチーズケーキ

チーズケーキの種類も増え

スタンダードなチーズのケーキを

お出しする機会が少なくなっています

今回も短い期間でのご用意となりそうです

華やかさはなくとも

シンプルでありながら

洗練されたチーズそのもののような

間違いない美味しさの

cinqの基本となるチーズケーキです

cinq入り口のあじさいも少しずつ

大きくなってきました

真っ白に咲いてる時も綺麗ですが

今のライムグリーンも意外と好きです

ライムグリーンのあじさいが好きな方

私以外にもいらっしゃれば

ぜひ見に来てください

明日からもお待ちしております

かめや