そして木曜日

2023/5/11(木)

晴れたり雨が降ったり

また晴れたり忙しい木曜日

ちょっと肌寒い夕方の時間帯

cinqではゆっくりとした

良い空気が流れています

今週の日曜日は母の日ですね

みなさんはもうプレゼント用意されましたか?

そんな母の日に向けて

新しい味のフィナンシェを試作しました

今までのトラディショナルな味も好きですが

香りの良いフィナンシェ

お洒落なお母さんに喜んでいただける味に

なっていると良いなと思います

明日もう一度試作をして完成したらお知らせします

13日土曜日よりご用意いたします

他にも贈り物にぴったりの

お日持ちのするクッキーも

常時お焼きしております

本日より

マカダミアソルトが

並んでいます

香ばしくローストしたマカダミアナッツに

伊豆大島の粗塩「海の精」を効かせた

コクのある旨味の感じられる

食感の良いサブレ

昨年夏に作った塩味が効いたクッキー

今年もこんがりおいしく焼き上がっています

生地にもアイシングにも

国産レモンをまるごと使った

甘酸っぱく爽やかなクッキーレモンレモン

見た目も喜ばれそうでおすすめです

お渡し用の小袋をご用意しております

簡単に包装もできますので

スタッフまでお声かけください

母の日にcinqのケーキも喜ばれること

間違いなし!

当日もお持ち帰りのケーキを

たくさんご用意してお待ちしております

ただ今お出ししておりますケーキの

パイナップルのタルトは

14日までの提供を予定しております

アーモンドクリームにバナナを混ぜて

ジューシーなパインを焼き込んだ

いつもと違うタルトの土台になっています

そちらもぜひお楽しみください

森下