さっぱり爽やかメニュー

2023/6/4(日)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

がんも農場・白米と玄米の混合米

 

鶏むね肉とゴーヤの梅煮

〜焼きとうもろこし〜

じゃがいものシャキシャキ明太サラダ

ズッキーニの和風サラダ

セロリと蓮根のきんぴら

 

オクラとプチトマトのグリーンサラダ

もずくのお味噌汁

お食事のメニューも徐々に夏らしく

なってきました

雨も多い6月ですが

暑い夏が苦手な私は

6月までが自由に遊べる

最後の月です

6月はお休みの日張り切って

全部予定詰め込んじゃいました

雨で気持ちも

どんよりしてしまいがちですが、

そんな時こそcinqでゆったり

過ごしてみませんか?

続きまして

お菓子よりお知らせ

季節のスコーンも夏らしさが加わり

カシューナッツとオレンジピールの

ミントスコーン

がスタートしております

甘味とコクのあるローストカシューナッツ

オレンジピールとドライミントで

爽やかなスコーンです

お知らせしておりました

苺と練乳のビクトリアケーキは

金曜日までご用意ができそうです

明日は暑くなりそうですね

日差しと水分補給に気をつけてお越しください

店内涼しくしてお待ちしております

 

かな、萌