物憂げな6月の雨

2023/6/2(金)

6月になりました

大雨はみなさんは大丈夫でしょうか?

ご帰宅の際はお気をつけてくださいね

店内は雨音が屋根にあたり

二階席は驚くほどの音がしていました

本日から始まったマフィン

グレープフルーツとホワイトチョコのココナッツマフィン

ホワイトとピンク(入荷状況によりルビー)

2色のグレープフルーツに

まろやかな甘さのホワイトチョコと

シャキシャキ食感の有機ココナッツを

ふんだんに加えた

みずみずしく甘酸っぱいマフィン

ホワイトチョコが溶けて生地が甘くなり

しっとりしたジューシーなマフィンは

梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれそうな

爽やかな味になっています

本日より1週間ほどの提供予定です

ただ今お出ししております

苺と練乳のビクトリアケーキと

フルーツタルトは

そろそろ終了となります

来週末は違うケーキになる予定なので

まだ召し上がっていない方は

お待ちしております

たまに聞かれることがあるので

ただ今のケーキのラインナップをお伝えします

コーヒーチーズケーキ

ダークチェリーのチョコレートチーズケーキ

オレンジとクランベリーのキャロットケーキ

苺と練乳のビクトリアケーキ

フルーツタルト

季節も変わり

新しく始まったケーキばかりです

毎日追加してご用意しておりますので

夕方以降のご来店もお待ちしております 

森下