ミートフリーweek

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

 

来週のお食事はこの間ご好評頂いた

ミートフリーweekです

 

がんも農場・白米と玄米の混合米

 

高野豆腐のカツ

-梅とバルサミコのソース-

 

切干大根とお野菜の柚子胡椒マリネ

大豆と牛蒡の甘辛炒め

トマトとオクラのマリネ

皮付きヤングコーンのグリル

茗荷と胡瓜のグリーンサラダ

しめじとクレソンのお味噌汁

 

高野豆腐のカツには、

醤油麹と出汁でに含めバジルとチーズと梅を

挟んでカツにしました。

噛むとジュワっと美味しい出汁が出てくる高野豆腐。

火傷しないように気をつけてくださいね

 

お弁当もまだまだお受けできますので

お電話お待ちしております。

 

また、本日からブログを移設しました。

見れなくなっていた過去の投稿も

遡ってご覧いただけます。

 

月曜日。雨。

きっと落ち着いていると思います。

ぜひ雨の日のcinqいらしてください

 

帰り道大好きなあの曲を聴いて

水曜日まで頑張ろう。

 

 

かな