お久しぶりのマフィン

2023/8/28(月)

 

こんばんは

本日もご来店いただきありがとうございました

 

お菓子からお知らせを少し

 

お知らせが遅くなってしまってすみません

季節のスコーンが変わっています

 

季節ブルーベリーヨーグルトスコーン

濃厚なヨーグルトを練りこんだ甘みある生地に
埼玉県産ブルーベリーをふんだんに混ぜこみました

知る人ぞ知るquatreのスコーンをベースにしていて

いつもとは違った雰囲気のゴツゴツとした見た目

外はザクッと中はしっとりふわっと

ヨーグルトがふんわり香る爽やかなスコーンです

店内ではリベイクして生クリームを添えてお出ししています

お持ち帰りの際ははレンジで軽く温めてからトースターでアルミをせずに

少しカリッとする程度にリベイクしていただくとより美味しくお召し上がりいただけますぜひ試してみてくださいね

 

そしてお休みしていた甘いマフィンが復活しました!

 

ブルーベリーのシナモンマフィン

しっとりした生地に埼玉県産の甘みの強いブルーベリー、クリームチーズ、

ブルーベリージャムを生地に混ぜ込みました

仕上げにブルーベリーとシナモンシュガーをたっぷりかけて焼きあげました

ブルーベリーととても相性の良いシナモン

シナモン好きにはたまらないマフィンです

 

桃のケーキたちは金曜日頃までのご用意となりそうですのでぜひ食べ納めにいらしてください

 

次は無花果のケーキたちをお出ししますのでお楽しみに

明日もご来店お待ちしております

 

吉田