7月のお知らせ

2022/7/1(金)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

新しいショートケーキとタルト

暑い中ご来店いただき

たくさんお召し上がりいただき

ありがとうございました

2種類とも

暑い日でも

美味しく食べられる

爽やかなケーキに仕上がりました

涼しい店内でいただくも良し

持ち帰ってご自宅でゆっくりいただくも良し

是非お試しください

さて

6月とは思えないような

暑さが連日続き

もう一体何月なのか

よくわからなくなっている私ですが

今日から7月

cinqは

7月27日がお誕生日

とゆうことで

7月は少し特別な月となりそうです

今後の予定をご案内したいと思います

7月中旬

クッキーboxのオンラインショップ販売

7月25日~7月31日

お食事特別メニュー提供

7月28日~31日

特別デザートプレート提供

そして

この特別な一ヶ月に先駆けて

今日から

cinqブレンドの提供が

始まっています

昨年もお出ししていた

cinqブレンド

ホットコーヒーと

ホットカフェオレで

お楽しみいただけます

cinq original blend

シルクのような質感の中に

カカオのような風味や

熟したカシスを連想させるような

甘みが感じられます

しっとりと深く心地よい甘さと苦み

物語が進むように

冷めていく程に表情が移ろいゆく

ゆっくりと時間をかけて

お楽しみいただきたいコーヒーです

長くお楽しみいただけるように

ご用意しておりますが

豆がなくなり次第

提供終了となりますので

ご了承ください

情報量多めですが

楽しみにお待ち頂ければと思います

この間

お休みに山

行ってきました

今度写真載せちゃお

よーし

今日は

帰ったら

トウモロコシご飯と

生姜焼きと

茄子と茗荷のお味噌汁

食べるぞー

合田