雨の水曜日

2020/4/1

雨のスタートとなった

本来なら希望に満ちた4月の始まり

本日は定休日となります

小さい頃から

たくさん笑わせてもらった

スターが帰らぬ人となってしまったことは

心に重くのしかかり

日々の営業も

これで良いのか

自問自答を繰り返す

限りあるマスクは

一日中付けることで

息苦しく

軽い低酸素状態である

みなさんも

不安を抱え

日々生活をしていることと思います

現在

ウイルス対策の一つとして

お席の一部を間隔を広めにとっております関係で

一席減らして営業しております

開店時にご案内できる組数が

15組様となります

こちらのお知らせは

ウイルスとは関係なく

4月よりラストオーダーのお時間が

変更となります

18時ラストオーダー

19時閉店

*テイクアウトに関しましては

 19時までお受けしております

これからの営業に関しましては

状況により変わることが

あるかもしれませんが

blog・Instagramでお知らせしてまいります

何卒ご理解の程宜しくお願い致します

笑うと云うことは

心にとって栄養みたいなもの

人を笑わせる仕事の素晴らしさを

再び感じた

ありがとうと伝えたいですね

また

木曜日に

染谷