週末cinq

2019/10/18(金)

いきなり寒くなった今週

慌ててジャケットを着てみたり

もうすぐ11月ですもんね

 

週末のお食事は

鯖とお野菜のグリルの新米定食と

さらに

新米をおいしく食べて頂きたく

きのこカレープレートをご用意致します

赤ワインとフォンドボーで煮た

秋にぴったりなコクのあるカレーです

デリ4種付き

マッシュポテト・紫キャベツのマリネ

人参のラぺ・ひよこ豆のレモン和え

色とりどりのデリと

今の時期に食べたいこっくりしたカレーです

こちらのカレーは22日(祝・火)も

ご用意致します

 

 

お菓子のお知らせ

栗好きの皆さま

モンブランのタルトのご用意が

来週末の27日頃までを予定しております

気になっている方はお早めにどうぞ

 

かわりに

今お出ししているケーキに加えて

明日19日より10月末まで

栗かぼちゃのプリンをご用意致します

栗のようにホクホクと甘みのある

栗かぼちゃを使用して

しっかりと焦がしたほろ苦いカラメルに

ラム酒とほのかにクローブを効かせた

大人味のプリン

胡桃のキャラメリゼ、生クリームとご一緒にどうぞ

こちらは店内のみのご提供とさせていただきます

 

芋栗かぼちゃ好きのみなさま

ただいまマフィンも

柿と紫芋クリームのマフィンですよ

これは大変ですね

飲み物がほしくなるようなものではなく

どれもしっとりしたお菓子です

秋の味覚を堪能しにいらしてくださいね

 

森下