週末ですね

こんばんは

毎日がどんどん過ぎて行ってしまいます

水木をお休みいただいていますので

金曜日がcinqでは週はじまりなので不思議な

曜日感覚で 週末がはじまります 

みなさん いかがお過ごしでしょうか

休日わたしはまた好きな街を朝、散歩していました

とてもお天気だったので自転車で通勤するお洒落な人々を

沢山目撃しました 

とにかくお洒落な人ばかり自転車で颯爽と行き交うので

かっこよかったです

自転車やバイクの気持ちいい季節となりましたね

それでは週末メニューなどのご案内です

週末は 引き続き

切干大根と鶏つくねのお揚げさん包み揚げ

をメインの定食のご用意と他に

アスパラとベーコンピッツのたまごサンドプレート

新じゃがいものポタージュ付き

を先週に引き続きご用意致します

グリルしたアスパラとベーコンにたまごフィリング

レーズンのアクセントがとてもよく雑穀ブレッドに合います

そして

明日のマフィンは

バナナとカシスのクリームチーズマフィンをお焼きします

レモンタルトはまもなく終了となりますので

ご留意ください

そして季節のスコーンは明日から

抹茶とホワイトチョコのスコーンとなります

こちらも人気ですのでぜひ いかがですか

それでは明日お待ちしております

うてな