ショートケーキと珈琲

明日から新しいケーキがはじまります

甘夏とジンジャーレモンのショートケーキ

お久しぶりです

ショートケーキ

ふわふわのスポンジに

新生姜とはちみつ、レモンと洗双糖で作った

ジンジャーレモンシロップ

マリネした甘夏をサンド

爽やかなショートケーキが

できあがりました

写真は後日

そしてもう一つ

季節の新しい珈琲

プリマヴェーラブレンド

シティーロースト

イタリア語で「春」を意味する

プリマヴェーラ

春の訪れを感じさせてくれる

軽やかな味わいのブレンド

甘みを伴う軽やかさで

やさしい酸味

みずみずしい香りがあふれます

沈丁花のような清冽な印象です

4月

始まりの春にぴったりなブレンド

ショートケーキにも

良く合いそうです

今日はアイス珈琲やアイスティーが

よく出ていました

もう冷たいものが

おいしくなる季節がきたものか

なんて思いました

三ツ矢サイダーを飲んでいた

Yさん

CMがきそうなくらいお似合いでした

苺ソーダは明日で終わりになりそうです

ジンジャーソーダは

新生姜で仕込みはじめましたよ

長くなりました

また明日の日曜日も

お天気がよさそうなので

お待ちしておりますね

お揚げさん定食とたまごサンドプレート

明日最終日です

ぜひぜひ

森下