通称 「ラムチーズ」

2021.3.19(金)

おそらく3月末ごろまでとアナウンスしていた

ラムフルーツとホワイトチョコのチーズケーキが

人気があり、早くも終盤を迎えています 

週明け頃までのご提供となりそうな予感がします

そして、

今のマフィンをお知らせし忘れていました!

苺とローズマリーのクリームチーズマフィンを

お出ししています

生地には

セミドライにした甘酸っぱい沢山の苺と

細かく刻んだローズマリーが爽やかに香ります

中にはクリームチーズと、さらにその中心には

苺のローズマリーコンポートも入れちゃいました

美味しいをもりもり詰め込んだ

贅沢苺マフィンとなっております

cinqのマフィンは季節を追って

大体1週間ほどの少し早いペースで

次のマフィンに代わりますので

出逢った時に是非お召し上がりください