謹賀新年

2023/1/3

あけましておめでとうございます

新しい年が始まりました

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

cinqは1月5日(木)より始まります

5日(木)・6日(金)11:30~19:00(l.o18:00)

              喫茶cinq

   

     


              角食のクロックムッシュ

    グリーンサラダ

    人参と胡桃とキヌアのバルサミコラペ

    赤いミネストローネ付き

    ナポリタン

    グリーンサラダ付き

    マフィンは

    みかんと甘納豆のマフィン

    ケーキ

    ゴルゴンゾーラのチーズケーキ

    ラズベリーチョコレートケーキ

    キャロットケーキ

    苺のスコーンサンド

    *スコサンは一回り小さくなって

     さらに食べやすく

     2種盛りでも

    5日(木)限定

    苺と白餡のシフォンサンド

    *6日からは

     蜜柑と白餡の和三盆ロールになります

 7日(土)・8日(日)11:30~18:00(l.o17:00)

     喫茶cinq

 内容は後日お知らせ致します

9日(月)~いつものご飯となります

 


年末年始はいかがでしたか

私は2年前に

独りぼっち(あ、猫居ます)になった父の所へ

と、言っても浦和市内、車で15分

毎週行ってるけどね

姉も叔母も集まりお正月

母がやっていたように

一人一人の

お皿に少しずつお節をのせる

当たり前だけど

母の味に似た姉のお雑煮

そうやって引き継がれていく

最高のお正月になったと

泣く父

去年も同じこと言って泣いてた

すぐ泣いちゃうけど

嬉しい気持をすぐ言葉にする父に

自分もそうありたいと思う

と、まぁなんだかんだ

良いお正月を迎えることができました

あと2日お休みして

5日木曜日からお待ちしております

染谷