新春cinq

2023/1/5(木)

こんばんは

2023年、cinq始まりました

今年営業日初日

たくさんご来店頂きありがとうございました

今年もどうぞ宜しくお願い致します

本日限定のシフォンサンドは完売となりました

たくさんお召し上がり頂きありがとうございました

cinqではレアなシフォンサンド

またどこかの機会にお出しできたらなと思います

今日から始まった苺のスコーンサンドは引き続き1月中頃までお出しする予定です

明日からは

みかんと白餡の和三盆ロールケーキ

が始まります

瑞々しいみかんと自家製白餡入りの生クリームを

和三盆糖を使用したキメの細かい

しっとりとした生地で巻き上げたロールケーキ

上品な甘さの白餡と瑞々しいみかんがぴったりです

そして季節の珈琲が変わります

ニューイヤーブレンド 2023

シティーロースト

今年のニューイヤーブレンドは

冬の空に似た凛とした透明感

柑橘の風味の中に溶け込んだ白い花の華やかさ

柔らかな質感と甘い余韻が続きます

清らかな珈琲を2023の始まりに

軽やかな味わいがロールケーキにとても合いそうです

ぜひご一緒に合わせてみてください

焼き菓子も今日から

きな粉のショートブレッド

をお出ししています

発酵バターを使用した風味豊かなショートブレッドに

香ばしいきな粉を使用したクッキー

和な雰囲気の新春を思わせるお菓子たちが並びます

今しか味わえないお菓子お食事をぜひどうぞ

明日もご用意してお待ちしております

吉田