秋らしいお菓子

2021/10/25(月)

明日から2種類の新しいケーキが登場します

柿と紫芋のタルト

チーズのまろやかな酸味を合わせた

紫芋のクリームに

こちらもクリームチーズを合わせた

カスタードを絞り

表面を少し炙った

みずみずしいフレッシュな柿を

全体に飾りました

外側のオレンジ色と断面に紫色が

秋の色味です

昨年は大きなタルトをカットして

お出ししていましたが

今年は丸いひとつひとつのタルトで

お作りします

栗かぼちゃのプリン

ほくほくと甘みの強い栗かぼちゃを使った

ラム酒とグローブをほのかに効かせた

三角形の形をした

大人のかぼちゃプリン

✳︎こちらはお持ち帰りが出来ない商品のため

店内のみの提供とさせていただきます

どちらのケーキも

11月2日(火)までの期間限定を予定しております

今の時期らしい

今の時期だけのタルトとプリンを

是非お召し上がりください

 

合わせて、シングルオリジンコーヒーも

新しくエチオピアが始まりました

クリーミーな口当たりと

複雑でしっかりとしたコクが特徴の

長く甘い余韻が楽しめるコーヒーです

明日もお待ちしております