秋のケーキたち

2022/9/1(木)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

桃のケーキ最終日、たくさんお召し上がりいただきありがとうございました

おかしからお知らせがたくさんあります

明日から無花果のケーキたちが新しくなって登場です

無花果とあんこのショートケーキ

ふわふわのスポンジに甘さ控えめの自家製の粒あんをぬり

クリームチーズを使った濃厚なクリームで

優しい甘みの旬の無花果をサンドしたショートケーキ

あんことスポンジの層がシベリアっぽさを感じさせる懐かしい装いのケーキになりました

無花果とキャラメルナッツのタルト

サクサクのタルトの土台に

キャラメリゼしたアーモンドと胡桃をのせ

クリームチーズカスタードを絞り

優しい甘みが広がる繊細な味わいの無花果をふんだんに飾りました

そして

珈琲チーズケーキが終了となりました

明日からは久しぶりのスタンダードなチーズケーキのご用意になります

チーズのケーキ

スモーキーな焼き色

3種のチーズを使用した

深みのあるチーズそのもののような味わい

濃厚でずっしりとしたベイクドチーズケーキ

そしてそしてマフィンも新しくなります

巨峰とクリームチーズのマフィン

秋の味覚巨峰を洗双糖でマリネし

果汁も入ったしっとりした生地に

まろやかなクリームチーズを合わせました

焼き込んで凝縮された巨峰が香り高い味わいです

無花果や葡萄

秋は美味しいものがたくさんでわくわくします

ぜひcinqへ秋を感じにいらしてください

明日もお待ちしております

吉田