秋のクッキーたち

2022/9/3(土)

本日もご来店ありがとうございました

ケーキが秋の装いになるに連れて

クッキーも新しい種類がはじまります

紅茶のガレット

店内でも提供している

アールグレイ セイロン茶葉を使用し

華やかな香りがふんわり香る

天日塩の効いた全粒粉の厚焼きクッキー

初年度からお出ししている

定番で人気の商品、全粒粉のガレットが

紅茶になって新しく登場です

トレードマークの4本線は

なみなみ模様になっております

良く焼ききったザクザク食感

粉の甘みと香ばしさ

生地にたっぷり練り込まれた紅茶の香り

涼しくなる秋の移り変わりを感じながら

是非温かい紅茶と一緒にお召し上がりください

木の実のオートミールクッキー

アーモンド、かぼちゃの種、ひまわりの種

レーズン、アマランサス、オートミールの入った

シナモン、カルダモン、グローブの

スパイス香る

グラノーラのようなシリアルクッキー

美味しいアイテムを

ぎゅぎゅっと一口サイズに詰めました

スパイスを使ったクッキーには

ブラックの珈琲がよく合います

こちらの2種類のクッキーの登場で

全粒粉のガレットと

ピンクペッパーパインクッキーは

お休みになります

新しいラインナップで

また明日もお待ちしております