焼菓子便と新しいスコーンとマフィン

2022/10/22(土)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

昨日の焼菓子便の

ネットショップ販売

みなさんにご購入いただき

完売となりました

ありがとうございました

美味しい秋の味覚を

皆さまのもとに無事にお届け出来るように

心を込めて準備していきたいと思います

今回は購入出来なかった方も

また次の機会に

是非お願いします

さて

明日から季節のスコーンとマフィンが

新しくなります

カカオチョコアーモンドのスコーン

カカオ生地のスコーンに

スイートチョコレート、

甘みのあるロースト有機アーモンドを混ぜ

カカオニブの食感が楽しめるスコーン

温めるとスイートチョコがとろけて

さらに美味しくお召し上がりいただけます

林檎と胡桃のキャラメルマフィン

ほのかにラム酒が香るソテーした紅玉林檎と

香ばしい胡桃を合わせ

コクのあるキャラメルクリームを混ぜ込んだ

奥深い甘みと酸味を楽しんでいただけるマフィン

秋らしいスコーンとマフィン

cinqでゆっくりいただくも良し

お家で温かい飲み物と

ひと息つくも良し

手に取っていただけたら

嬉しいです

明日もお待ちしております

合田