来週のお食事。

1月28日(土)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました。

さて、来週のお食事ですが

いつもと違ったメニューなので

明日ではなく今日お知らせしちゃいます!

リフィートさん 天然酵母のカンパーニュ

大仙鶏のグリーンオリーブパン粉焼き

里芋のゴルゴンゾーラソース

人参のステーキ・かぶのグリル・スナップエンドウ

ラタトゥイユ

紫キャベツとクランベリーのラぺ

いちごとルッコラのサラダ

白菜ポタージュ

こちらのお弁当はポタージュと

サラダも付きます。

お弁当のご用意もございますので

前日までにお電話いただければと

思います。

定食ではないのでいつもより

お値段が高くなっております。

ご了承ください。

柚子と白あんのスコーンサンドは

今月末までと予定していりましたが、

2月3日あたりまでご用意できそうです。

あくまで予定ですが、、

最近スコーンサンドとみかんジュースの

組み合わせかわいいなと思いながら

提供してます。

ぜひ試してみてください。

明日もまたお待ちしております。

かな