明日は臨時休業です

2022/10/24(月)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

先日ブログでお伝えいたしましたが

明日は臨時休業となっていてお休みを頂いていますのでご注意ください

ご来店いただく予定だった方にはご迷惑をお掛けしております

代わりにいつも定休日の水曜日を営業いたします

そして水曜日から

栗かぼちゃとラムレーズンのパウンドケーキ

始まります

ほくほくと栗のように甘い栗かぼちゃをペーストにして生地に混ぜ込み

シナモンシュガーでソテーした角切りのかぼちゃをたっぷりと入れ

ラムレーズンの香りがふわっと広がる

しっとりしたパウンドケーキ

こちらはうらわLOOPの際にお出したものです

食べ逃してしまった方は是非

見た目も鮮やかな黄色でかぼちゃたくさん

この機会にお召し上がりください

新しいクッキーも始まっています

ビターブレンドオレ

お店で使用しているビターブレンドの豆を粉砕し生地に混ぜ

クッキーのまわりにコーヒーシュガーをつけて焼いた

コーヒー豆の風味と苦味が広がる大人のほろ苦いクッキー

温かいお飲み物とほっと一息なんかいいですね

肌寒くなって秋ももう少し

今だけのお食事やお菓子を食べに

珍しい水曜日のcinqへいらしてください

お待ちしております

吉田