明日は定休日、とお知らせ

2021/10/5(火)

本日もご来店ありがとうございました

10月とは思えない残暑が

続いていますね

体調崩されないように

お気を付けください

明日は水曜日

定休日でお休みをいただきます

ここからは

ケーキとお菓子のお知らせです

まず

栗とホワイトチョコナッツのロールケーキですが

こちらは

17日日曜日までの

提供を予定しております

まだお召し上がりでない方は

この機会に

是非召し上がってみてくださいね

ロールケーキが

終わったら

今年は出ないかもと

思われていた

栗と林檎のショートケーキが

登場します

栗の優しい甘さと

紅玉林檎の甘酸っぱさが

美味しい秋のショートケーキ

毎年楽しみにされていた方は

お待たせしました

例年よりは短めのご用意にはなりそうですが

召し上がっていただければと

嬉しいです

木曜日のスコーンとマフィン

定番の

全粒粉のスコーン

(大好き)

ごまとホワイトチョコのスコーン

(これも大好き)

白いりごまと黒すりごまを

ふんだんに生地に加えた

香ばしいスコーンに

まろやかな甘さの

ホワイトチョコを

合わせました

ドライイチジクとオレンジのマフィン

(食べてみたい)

紅茶でやわらかく煮た

ドライイチジクに

オレンジピールと

フレッシュのオレンジをいれた

無花果のプチプチとした

食感が楽しい

秋の爽やかマフィン

明日もいいお天気になりそうですね

明日はたくさん

洗濯物をして

お掃除して

すっきりと

美容室に行きたいと思います

ご存じの方も

多いかもしれませんが

cinqには姉妹店?系列店?があります

同じ北浦和にある

ecruとゆう美容室です

気になる方は

cinqの㏋からも

ecruの㏋へ飛べますので

良かったら見てみてください

楽しくてあたたかいスタッフしかいません

明日も

穏やかで良い一日になりますように

合田