明日はお休み

2022/9/27(火)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

季節の移り変わり

ケーキも新しくなって行きます

ダークチェリーのチョコレートケーキが終了して

栗とカシスのチョコレートケーキ

始まります

カシスの果実とカシスジャムで

甘酸っぱいカシスがきいたチョコレートケーキに

ほっくり優しい甘さの栗を合わせました

味だけでなく見た目にも秋らしいチョコレートケーキです

濃厚なチョコレートケーキにカシスの酸味と栗がとても合います

そして

マフィンが新しくなります

栗かぼちゃと胡桃のゴルゴンゾーラマフィン

ソテーして甘みの増した栗かぼちゃ

まろやかなゴルゴンゾーラチーズ

胡桃の香ばしさをたした

甘じょっぱさがクセになるマフィン

かぼちゃが合わさることでゴルゴンゾーラをマイルドにしてくれます

おやつはもちろん朝食にもぴったりです

今お出ししている葡萄のケーキたちは

残り2日

金曜日までのご用意になります

次始まるのは栗のケーキたち

お楽しみに

明日も秋晴れになりそうです

お出かけしたくなりますね

cinqは明日定休日となっておりますが

良い1日をお過ごしください

また木曜日にお待ちしています

吉田