明日はお休み

2021/1/26(火)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

土日のどんよりから一転

昨日は

気持ちのいいお天気で

それだけで

気分が上がりました

今日もなんとか

持ちこたえてくれて

良かった

さて

明日は水曜日で

定休日となります

先週は定休日のご案内が出来ず

すみません

1月も残りわずかですね

柚子と白あんのスコーンサンドは

1月いっぱいの提供の予定です

隠れ柚子スコサンファンが

たくさんいることを知り

スタッフ一同喜んでます

中々お家では作るのが大変だと思います

まだお召し上がりでない方も

柚子スコサンファンのあなたも

終わっちゃう前にもう一回

いかがですか

そして

ほうじ茶ラテも

今月いっぱいで終わりの予定です

柚子スコサンや

ほうじ茶ティラミスに

合わせてお飲みいただく方が

多いようです

2月には

また新しいお飲み物が

始まりますが

こちらも飲み納め

是非どうぞ

最近は

お休みでも出かけられないので

お家の掃除がはかどります

掃除や洗濯を

一気に終わらせて

熱めのミルクティーを飲みながら

ゆっくりするのが

最近のお気に入りです

たまにパン屋さんや

本屋さんだけ行ってみたりして

気分転換

せめて

せめて早く

暖かくなってくれないもんだろうか

家の可愛い子です

猫を抱いたまま

仕事が出来たらいいのに

合田