明日のお食事

こんばんは

明日からプレートが新しくなりますので

お知らせいたします

車麩のカツ ディルとサワークリームのタルタル

新じゃがとズッキーニのアンチョビ青のりバター

焼きオクラのジンジャーマリネ

ゴーヤとパプリカのペペロンチーノ

ガルバンゾのマリネ

グリーンカールと白ブドウのサラダ

シェリー酒ビネガードレッシング

ホワイトセロリと色々お野菜の豆乳味噌汁

夏野菜たっぷりのメニューです

車麩はトマトジュースに漬け込んで

洋風カツに仕上がっています

私は普段は車麩は

あまり食べたことがなかったのですが

漬け込んで

フライになっているのを試食させてもらって

美味しさを再発見 

させてもらったところです

何事も

再発見は大事ですよね

大事なことは 再発見して

大事なひとは またかならず

再会するんですね・・  

話は変わって

スコーンが夏仕様になりました

image

紅茶とマンゴーのスコーンです

Teteriaさんの 

CTC茶葉を使用した

紅茶の香りと甘酸っぱいマンゴーが爽やかに広がる

見た目も夏らしい

スコーンに仕上がりました

お持ち帰りもできますので

この季節に

ぜひ お召し上がりください

それではまた!!

うてな