ニューフェイス

こんばんは

雨の日

いかがお過ごしでしょうか

天気が良くない日が続いていますね

雨の日はなかなか外に出たくないですよね

そんな日はcinqにきてゆっくりして

いただけると嬉しいです

雨の日cinqも素敵ですよ

ぜひお待ちしております

明日の

水曜日と木曜日は

お休みをいただいておりますので

ご注意ください

金曜日の定食のご案内ですが

車麩のカツ ディルとサワークリームのタルタルソースが

メインとなっております

お待たせしました

ニューフェイスクッキーの登場です

その名も

PPPです

嘘です。すいません。

ピンクペッパーパインクッキーです

ピンクペッパーの香りと甘いパインの相性抜群です

癖になる味になっておりますので

お見逃しなく

もう一つ

このケーキはファンが多いですが

ラズベリーチョコレートケーキが

終了し

新しくオレンジチョコレートケーキをお出しします

ラズベリーチョコレートケーキに負けないくらい

美味しいので

ぜひいかがですか

ドリンクからは

この時期にぴったりな

自家製チェリーシロップのソーダをお出しします

見た目も可愛らしい

甘酸っぱいソーダです

金曜日のマフィンは

カシスとベリーのマフィンです

それでは

また金曜日にお待ちしております

阿部