明日から新しいおかし

2020/01/19/(日)

こんばんわ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました

苺のショートケーキと

苺とあんこのスコーンサンドの

食べ納めはできましたか

今年は食べられなかった方

ご心配なく

また春に少しおめかしして

再登場するので

お楽しみに

 

 

 

 

明日から始まる

新しいおかしたちを紹介します

苺とほうじ茶のティラミス

ほうじ茶シロップを染み込ませた

ほうじ茶のシフォン生地に

フレッシュ苺と自家製の苺ジャムが入った

マスカルポーネクリームを合わせたさっぱりとしたティラミス

お持ち帰りもできますので

お家に持って帰って

ゆっくりなんていうのもいいですね

 

 

もうひとつは

スコーンサンドシリーズで

柚子と白餡のスコーンサンド

ザクザクの全粒粉スコーンに

自家製の白餡と

甘すぎない白餡と柚子ピールを入れた爽やかなチーズクリーム

仕上げに自家製の柚子ピールを飾りました

こちらもひそかに人気

 

 

 

明日からお食事も変わります

大根飯

鰆の粕漬け

根三つ葉としめじの柚子胡椒おひたし

人参と南瓜といんげんのオレンジマリネ

ほうれん草と押麦の白和え

生なめことせりのお味噌汁

 

明日からお仕事のかたも

そうでないかたも

cinqでパワーチャージしにいらしてくださいね

お待ちしております

 

阿部