明日からは肉巻きです

2024/1/21( 日)

雨の中、ご来店ありがとうございました

街が少し静かな雨や雪の日

意外と好きです

 

明日からは

丁寧に作ったおかずたちの

定食です

 

がんも農場 白米と玄米混合米

 

根菜の梅煮肉巻き

 

大根カツ〜ディジョンマスタード〜

お豆とひじきの煮付け

かぼちゃの味噌クリームチーズ和え

 

グリーンサラダ

舞茸と蓮根のグリル

かぶのすり流し

 

肉巻きには、梅で煮たごぼうと人参

大根カツは、久しぶりの登場

かぼちゃサラダは、

cinqっぽく白味噌とクリームチーズで和えています

 

今週は、お弁当にもかぶのすり流しが付きます

ご予約お待ちしております

明日は、10時半ごろまでにお電話いただければ

お弁当、お作りできそうです

 

続いてお菓子からのお知らせ

 

キャロットケーキが終了して明日から

 

コルカタチャイバナナ

をお出しします

バナナをふんだんに使ったしっとりとしたケーキに

香ばしく甘みのあるピーカンナッツとコルカタチャイの茶葉を合わせた

カルダモンジンジャーのスパイスが香るケーキ

チーズのフロスティングで仕上げました

温かい紅茶や珈琲と良く合いそうです

 

昨日からのチョコがけ苺ショートと

柚子スコサンは2月上旬ごろまでお出しする予定です

 

明日からはいいお天気が続きそうです

お散歩がてら是非立ち寄ってみてくださいね

 

明日もお待ちしています

 

かめや、吉田