チョコがけショートと柚子スコサン

2023/1/19(金)

 

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

 

明日から始まるケーキたちのお知らせです

 

苺のショートケーキ チョコレートガナッシュがけ

埼玉県産の苺をサンドしたショートケーキに

チョコレートガナッシュをかけました

甘さ控えめの生クリームと甘酸っぱい苺にビターなチョコレートガナッシュがよく合います

たらりんチョコの可愛らしい仕上げがバレンタインっぽいですね

 

スコサンは柚子とバトンタッチです

 

柚子と白餡のスコーンサンド

ザクザクの全粒粉スコーンに

自家製の甘さ控えめの白餡と

柚子ピールを入れた爽やかなチーズクリーム

仕上げに自家製の柚子ピールを飾りました

 

年々人気が高まっている柚子スコサン

cinqの色々あるスコサンの中でわたしは1番好きかもしれません

柚子とまろやかな白餡、チーズクリームが相性抜群です

少し前まで週末は雪の予報でそわそわしていましたが

雨予報に変わって少し一安心しました

日曜日はあいにくの大雨予報ですがあまり酷くならないことを願ってます

ご来店の際はお足元にお気をつけてご来店ください

明日もお待ちしております

吉田