明日からの定食

2022/5/29(日)

本日もご来店ありがとうございました

まだまだ外が明るい!

飛び出していきたい気持ちを抑えて

ブログを書いています

今日は暑いくらいでしたが

本当に気持ちのいいお天気で

外で過ごしたら気持ちいいだろうなー

とコーヒーをいれながら

中庭を眺めていました

最近は

すっかり

初夏なお食事メニュー

今週もお野菜たくさん

がんも農場 白米と玄米の混合米

トウモロコシとひじきのお豆腐ハンバーグ

自家製ポン酢あんソース

揚げゴボウとエリンギのトマトサラダ

ゴーヤとしめじの切干ぺペロンチーノ

かぼちゃサラダ

蓮根チップと雑穀のグリーンサラダ

厚揚げとほうれん草のお味噌汁

店内では定食で

お持ち帰りにはお弁当で

ご用意致します

お弁当には

グリーンサラダとお味噌汁が

つきませんので

ご了承ください

明日はお弁当のご予約

まだまだ受けられます

ご希望の方は

開店までにお電話いただけますと

スムーズにお渡しが出来ると思います

いい意味で

お豆腐ハンバーグっぽすぎない

お豆腐ハンバーグです

とうもろこしがぷちぷちと

美味しいです

ゴーヤと切干ぺペロンは

ご飯もビールも進みます

揚げゴボウとエリンギのサラダは

個人的に大好きなおかず

さっぱりといただけます

ちなみに来週は

久しぶりにカレーです!!

お楽しみに

新しいカレーを作っていたら

季節も相まって

カレー欲がかなり刺激されました

新しいカレーたくさん作って

今年の夏はカレー祭りに

しちゃおうかな

合田