新メニュー

2018/4/15

新年度も始まり

慌ただしい日々

少し落ち着きましたか?

定食のメニューが新しくなります

明日、4月16日(月)から29日(日)までの

2週間のご用意となります

 

白米と玄米の混合米

新生姜と豚肉の炒め物

あおさの出汁巻き卵

アボカドと明太子と湯葉の和え物

根三つ葉と舞茸のおひたし

大根のお漬物

グリーンサラダ

新じゃが芋とスナップエンドウのお味噌汁

旬の新生姜でガリを作り

豚肉と炒めた甘酸っぱいさっぱりな炒め物

あおさのたまご焼きとも合いそうですね

 

ケーキは

明日15日から1年ぶりの

甘夏ジンジャーレモンショートケーキ

お作り致します

ふわふわのスポンジに

新生姜とレモンのシロップを塗り

マリネした甘夏をサンドした

初夏の爽やかなショートケーキです

このケーキのことが好きな方のお顔が浮かびます

お待ちしています!

image

 

土曜日から始まったタルト

グレープフルーツとカモミールムースのタルト

ほのかにカモミールの香るまろやかなムースと

さっぱりしたグレープフルーツがよく合います

image

 

2種類のケーキは1ヵ月程度はご用意する予定です

マフィンは人気の

バナナとチョコのココナッツクランブルマフィン

お焼きします

 

クッキーのフロランタンは

暖かくなってきたのでお休みします

また涼しくなった秋ごろに

 

明日も、お待ちしております

森下