そろそろ

2018/4/13

 

 

サンドイッチが食べたくなってきました!

ということで

明日14日からご用意しますお食事は

春らしいサンドイッチプレートと

バジル香る鶏つくねの定食の2種類です

 

どちらにしようか迷います

迷いますねー

 

サンドイッチは

ミルクソフトフランスにマーマレード、生ハム、アスパラ、

オレンジ、クリームチーズをサンドしました

生ハムのしょっぱさとマーマレード、フレッシュオレンジの爽やかな甘さ

がとってもいいバランスです

デリ2種とグリーンサラダがついています

クミンとコリアンダーがアクセントのひよこ豆とレモンのポタージュ

もあとひくおいしさです

ぜひお召し上がりくださいね

 

 

 

 

明日から新作タルトが登場します

グレープフルーツとカモミールムースのタルト

グレープフルーツを焼き込んだタルトに

自家製グレープフルーツジャムを塗り

ほのかに香る優しい味わいのカモミールムースをのせ

2種のフレッシュグレープフルーツで飾りました

とても爽やかでさっぱりとしたタルトに仕上げました

マフィンは

バナナとチョコのココナッツクランブルマフィンになります

明日も沢山焼いてお待ちしております

 

 

 

 

明日も沢山のお客様にお会いできますように

 

 

ぐつこ&あべ

image