新スコサン

2022/3/18(金)

こんばんは

本日はお足元の悪い中

ご来店ありがとうございました

今日は

レモンのタルト最終日で

一昨日から

レモンのタルト目指して

ご来店くださる方が

たくさんいらっしゃいました

ありがとうございました

終わるケーキがあるとゆうことは

始まるケーキがあるとゆうことです

明日から

新作のスコーンサンド

始まります

苺と白餡の桜スコーンサンド

桜の葉が香るザクザクの全粒粉スコーンに

自家製の白餡とチーズクリーム

甘酸っぱい苺と柔らかな求肥をサンドした

桜の季節限定のスコーンサンド

毎年この時期にやっている

桜のスコーンサンドが

バージョンアップして登場です

サンドしている全粒粉スコーンが

桜の葉の香り広がるスコーンに

初めて求肥もサンドしてみました

桜、求肥、苺の組み合わせに

上品な甘さの白餡と

チーズクリーム

桜の塩漬けを飾って

とても贅沢な

ご褒美のような

スコーンサンドが出来上がりました

紅茶にも

コーヒーにも

良く合いそうです

肌寒い日が

少し続きそうです

温かいお飲み物と一緒に

お楽しみください

近々

新しいクッキーと

新しいコーヒーの

ご案内も出来そうです

予告通り

海の写真です

なんだか

海を前にボーっと

してしまい

あんまり写真撮れなかったです

山大好きですが

海もいいですね

久しぶりに

波の音を聴いて

癒されました

とんびが気持ちよさそうに

飛んでいて

桜も咲いていて

本当に気持ちの良い日でした

地震があったり

本当に

心の落ち着かない日々ですが

少しでも

皆さんの

心のよりどころになれるように

波の音までの効果はないかもしれないけど

温かい飲み物と

温かなご飯と

ケーキや焼き菓子をたくさん焼いて

お待ちしてます

合田