新しいスコーンマフィン 

2022/8/26(金)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

ようやく暑さも落ち着いて少し秋めいてきましたね

本日からスコーンとマフィンが新しくなりました

とうもろこしとチーズのマフィン

バター醤油でソテーした甘みのあるとうもろこしの食感とチーズが相性ぴったりなマフィン

こちらはcinqではレアなお食事マフィンです

おやつや朝食にはもちろん

ブラックペッパーが効いていておつまみにもぴったりです

ココナッツとカカオニブのミントスコーン

ココナッツやカカオニブ

ミントたっぷり混ぜ込み

ココナッツを乗せて焼き上げました

甘い香りのココナッツと爽やかなミントが香るスコーン

焼き菓子が恋しい季節になってきました

お持ち帰りのみでもどうぞお立ち寄りください

桃のケーキもラストスパートです

この機会に是非お召し上がりください

明日もたくさんご用意してお待ちしてます

吉田