新しいケーキとコーヒー

2021/7/2(金)

こんばんは

朝から雨が強く

お足元の悪い中

アメリカンチェリーのケーキ

最終日とゆうことで

たくさんの方にご来店頂き

ありがとうございました

さて

アメチェが終わり

明日から新しいケーキたちが

始まります

マンゴーとパッションのヨーグルトショートケーキ

ふわふわのスポンジに

甘酸っぱいパッションシロップをうち

爽やかでさっぱりとしたヨーグルトクリームと

完熟マンゴーをサンドしました

夏にぴったりなショートケーキ

ブルーベリーのタルト

ブルーベリーをのせて焼き込んだタルトに

サワークリームのカスタードを絞り

瑞々しい埼玉県産の大粒ブルーベリーを

たっぷりとのせました

ブルーベリークランブルケーキ

ブルーベリーをたっぷり混ぜた

素朴な優しい味の生地に

全粒粉入りのザクザククランブルをのせて

じっくり焼き上げました

生クリームとご一緒に

お召し上がりください

ケーキが3種類も変わっちゃいます

旬のフレッシュなブルーベリーを

たっぷりのせたタルトは

爽やかでとっても美味しいです

クランブルケーキは優しい味わい

涼しい店内で

温かいお飲み物と一緒にどうぞ

マンゴーショートは

パッションフルーツのシロップが

いい香り

甘いマンゴーが

たっぷりはいっています

そして

ケーキに合わせて

コーヒーも変わります

サマーブレンド

フレンチロースト

クリーミーな質感の中に

カカオの風味、

柑橘の果物のような清涼感、

バニラを思わせる甘く華やかな香りを含み、

清楚な香りと爽やかさを感じられるブレンド

毎年この時期に出る夏にぴったりのブレンド

今年もとっても美味しいです

新しく始まるケーキにも

よく合います

まだまだ梅雨で寒い日も多いので

是非ホットコーヒーでひと息

ついてみてください

ケーキが三種類も変わると

どれから食べていいか

迷っちゃいますよね

意外とペロッといけちゃいます

3つ食べちゃいましょう

私も食べたいな―

cinqで雨音聴きたいなー

合田