新しいお菓子たち

2024/4/22(月)
 
 
こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

 
 
明日から新作のタルトが始まります
 
河内晩柑と鉄観音のタルト
 
烏龍茶香るタルト台に
河内晩柑をまるごと使用した烏龍茶ジャム
烏龍茶のサワークリームカスタードを絞り
みずみずしい河内晩柑と烏龍茶クリームで飾りました
 
ほどよい酸味でさっぱりとした甘さの河内晩柑に
香ばしい烏龍茶が口いっぱいに広がる
爽やかな味わいのタルトです
 
 
 
もうひとつ新作の焼き菓子が登場しています
 
ココナッツとアーモンドのチョコチャンククッキー
 
ココナッツをふんだんに混ぜこんだ生地に
チョコチャンクとアーモンドを入れた
ザクザク食感のクッキー
ココナッツのやさしい甘さに
ほんのり効いた塩気がクセになります
 
 
 
そして
お知らせが遅くなりましたがマフィンが変わっています
 
よもぎと苺とあんこのクリームチーズマフィン
 
風味豊かなよもぎ生地に
甘酸っぱいセミドライ苺と自家製あんこ
クリームチーズを入れた贅沢マフィン
 
 
 
かんきつを使ったケーキたちと
黄色い2種盛り 3種盛りなんかも可愛いですね
 
 
今だけの旬の味 
ぜひcinqで春を感じにいらしてください
 
明日もお待ちしております
 
 
冨田