後半のアメチェのケーキたち

2023/6/24(土)

こんばんは

本日もご来店いただきありがとうございました

アメリカンチェリーのケーキたちお楽しみ頂けてるでしょうか

アメチェのティラミスは本日までのご提供となりました

アメチェのピスタチオタルトは明日も少しですがご用意が出来そうです

アメチェのケーキは後半戦がまだまだ続きます

明日から

 

アメリカンチェリーのショートケーキ

 

が始まります

ふわふわスポンジに

コクのあるカスタードクリームと

爽やかなサワークリームを混ぜたクリームをサンド

甘酸っぱいアメリカンチェリーと良く合います

こちらは毎年人気のショートケーキです

 

今年はタルトの新作も登場です

 

アメリカンチェリーと黒いベリーのチョコレートタルト

 

ココアを混ぜ込んだタルト生地に

チョコチップを入れたアーモンドクリームを焼き込み

フレッシュのチェリーを中に恋ばせて

軽いガナッシュクリームとチョコレートカスタードを絞り

アメリカンチェリーと黒いベリー、チョコレートで華やかに飾りました

アメチェが美味しい今の時期に合わせて

軽めのチョコレートクリームとフルーツのフレッシュ感で

蒸し暑い時期でも食べやすいチョコレートタルトにしました

見た目もダークなイメージで大人っぽい華やかな仕上がりになっています

こちらのケーキたちは7月の2週目頃までお出しする予定となります

 

本日からマフィンも変わっています

 

アメリカンチェリーとマスカルポーネのマフィン

 

フレッシュなアメリカンチェリーの甘酸っぱさに

マスカルポーネのまろやかさが美味しい

しっとりとしたマフィン

アメチェが美味しい季節

フレッシュなアメリカンチェリーの美味しさと

まろやかなマスカルポーネのマフィンお楽しみください

 

ランチタイム付近のお時間は混雑が予想されますが

最近は15時以降のお時間は比較的落ち着いていることが多いのでもしかしたら狙い目かもしれません

お天気もしばらく落ち着いていそうなのでぜひふらっと立ち寄ってみてくださいね

明日もケーキたくさんご用意してお待ちしてお待ちしております

 

吉田