唐揚げ定食と春のおやつ

2024/3/17(日)

今週もご来店ありがとうございました

暖かい週末でしたね

アイスコーヒーがたくさん出ました

 

明日からのお食事は

 

白米と玄米の混合米

 

山椒と青のりの唐揚げ

 

アスパラと新じゃがいもの千草焼き

菜の花の五目白和え

ワカメと胡瓜とちくわの胡麻酢味噌和え

 

八朔とスナップエンドウのグリーンサラダ

カブとお揚げのお味噌汁

 

お弁当にはお味噌汁とサラダがつかないので

ご了承お願いします

 

季節の珈琲が新しくなりました

 

プリマヴェーラブレンド

 

cinqでは珍しいハイローストの珈琲です

春にぴったりの軽やかなブレンド

テイクアウトもできるので

ぜひ飲んでみてください

 

さらにドリンクは明日よりもう一種類

 

キウイソーダ

埼玉県産のキウイを

蜂蜜と洗双糖でじっくりと煮詰めた

爽やかで甘酸っぱい

自家製キウイジャムのソーダ

キウイのつぶつぶと

シュワっとした炭酸が美味しいソーダです

 

 

明日より

ケーキも新しく変わります

 

苺のチーズケーキ

苺とサワーチェリーの華やかに香る

甘酸っぱいジャムを混ぜ込んだ

苺のベイクドチーズケーキ

カカオニブの入ったココア生地と

苺のつぶつぶ感がとてもよく合います

 

お持ち帰り用も美味しく可愛らしく

生クリームで飾られた

春を感じるピンク色のチーズケーキです

 

苺のチーズケーキの登場で

ラムフルーツとホワイトチョコのチーズケーキは終了となります

 

 

明日からのマフィンは

 

桜と白餡のマフィン

桜葉の香りがふんわり広がる生地に

自家製のほっくり甘い白餡と

桜の塩漬けの塩見がマッチした春のマフィン

 

 

昨日の帰り道

旅立ちの日に

を大声で元気に歌う小学生3人組に出会いました

パートもちゃんと3人で分担して

なんだか癒されました

 

明日もお待ちしております

 

かめや・萌