冬の終わりに

2019/2/15(金)

冬の終わりに

 

あたたかなタルティーヌはいかがですか

 

今週末のお食事は

 

牛ほほ肉の赤ワイン煮と

ジャガイモのピュレのタルティーヌ

 

ドライトマトと芽キャベツのスープと

サラダ付きのプレートです

 

来週は暖かくなる予報みたいですが

 

あたたかいパンにあたたかいスープとサラダで

 

冬の終わりをじっくりほっこり味わってください

 

赤ワインに漬け込んだ牛ほほ肉を香味野菜と一緒に

コトコト煮込み

 

滑らかなジャガイモのピュレと

マッシュルームのソテーとゴーダチーズを乗せた

タルティーヌです

 

 

きのことアボカドとバルサミコポークソテーがメインの定食は

今週末で終わりとなります

 

春はもうすぐですね

 

明日から爽やかな飲み物はじまります

 

苺とローズマリーのソーダ

苺とローズマリーを一緒に漬け込んだシロップに

フレッシュの苺とソーダを入れ

2層に仕上げたソーダです

 

苺とローズマリーのタルトに

 

苺とほうじ茶のティラミスの2種盛りに

 

苺とローズマリーのソーダを合わせたら

 

苺づくし

 

この組み合わせ

 

人気でそう

 

image

 

 

いましかできないのでぜひお試しくださいね

 

それでは今週末もお待ちしております

 

伊藤