中華風定食

1月23日(月)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

明日からのお食事は中華風定食です。

皆さん大好きなcinqの

揚げたて春巻きの週でございます

がんも農場・白米と玄米の混合米

大根とセロリと高きびの花椒春巻き

人参とごぼうベーコンのバルサミコきんぴら

黒酢の春雨サラダ

きのこと長ネギとドライトマトのマリネ

紫水菜とキウイのグリーンサラダ

絹豆腐のかきたま汁

店内では定食で

お持ち帰りではお弁当でご用意致します

お持ち帰りには

グリーンサラダとお味噌汁が

つきませんので

ご了承ください。

私はこないだのお休みに

寒くてもアイスって食べたいよねって

アイスを食べに行っちゃいました。

あまおうのソースに山椒アイス。

斬新でとっても美味しかったです。

大好きなアイスと冬。

明日もとても寒いようなので

私のようにアイスばかり食べていないで

暖かくしてお過ごしください。

明日もまたお待ちしております。

かな