ミートフリーweek

2023年5月7日(日)

こんばんは。

雨の中本日もご来店頂き

ありがとうございました。

GW特別メニュー楽しんで

頂けたでしょうか??

お客様の食べている姿をみて

カンパーニュサンドと

合わせてサングリア、

私もやりたかった、、、と

思う1週間でした

さて、

来週のお食事は

GWでたくさん食べた人にも

急な暑さにびっくりしている人にも

優しいミートフリーweekです

がんも農場・白米と玄米の混合米

車麩カツ

〜味噌ソース〜

風の谷農場さんのハーブミックス

蓮根と椎茸のソイミート麻婆

豆乳仕立ての梅じゃこポテトサラダ

茄子とおやつトマトのレモン醤油マリネ

人参と紫キャベツのサラダ

厚揚げとほうれん草のお味噌汁

cinqに入る前は

あんまりお麩を美味しいと思った事が

なかった私ですが

車麩カツ大好きです

揚げたての車麩カツぜひ

食べにいらしてください

マフィンは本日より

キャロットマフィン をご用意しております

cinqの大人気キャロットケーキが

ころんと可愛いマフィンカップで登場です

人参、ピーカンナッツ、レーズン、

プルーン、ココナッツを使い

生地の中にクリームチーズを入れ

スパイス香るキャロットマフィン

仕上げにチーズクリームを絞りました

チーズクリームを絞るので冷蔵での保存

をお願いしております

季節スコーンは

クランベリーとホワイトチョコの

カルダモンスコーン

になります

明日も雨が続きそうです

連休明けもあり

店内ゆったりが予想されます

中庭にしとしと降る雨の

晴れの日とはまた違った雰囲気の中で過ごす

そんな

ちょっぴり大人な過ごし方

なんていかがでしょうか?

明日もお待ちしております

かな、萌