タタンとショート最終日、そして新しいコーヒー

2021/11/29(月)

こんばんは

毎日朝晩冷えますね

昨日からベッドの枕元に

エアコンのリモコンを

置き始めました

朝起きたら

まずは腕だけ出して

暖房をいれます

布団から出られない

けど暖房は苦手なので

割とすぐ消しちゃいます

寒さを乗り切る方法を

誰か教えてください

さて

タイトルの通り

明日で

タルトタタンと

洋梨と紅茶のショートケーキが

最終日となります

約1ヶ月

たくさんの方に

お召し上がりいただいて

とても嬉しかったです

今年から

バニラアイスも添えて

来年からの

楽しみも増えましたね

明日は是非食べ納めに

店内でも

お持ち帰りのみでも

お待ちしております

そして

シングルオリジンコーヒーが

変わります

ハッピーホリデーブレンド

フルシティーロースト

シルキーな質感に華やかな香り

濃縮された甘みが心地よく続きます

グァテマラ エル・インヘルト農園の

ゲイシャを贅沢に使用し

上品でリッチな味わいに仕上げました

毎年この時期にお出ししている

特別なブレンド

ケーキをたくさん食べる

この時期だからこそ

スイーツとのペアリングを考えて

作られたコーヒーです

どのケーキに合わせても

美味しく飲んでいただけるコーヒーです

明日までの

タタンとショートにも

是非合わせて飲んでみてください

クリスマスを

楽しみに待ちながら

温かいコーヒーで

ハッピーな

ホリデーを

私も明日は

ホリデーなので

紅葉見てきます

綺麗に写真が撮れたら

またお裾分けしますね

体調崩されないように

合田