スープカレーとコム・アン・フー

2023年8月13日

こんばんは

今週もご来店ありがとうございました

 

明日からのお食事は

水曜日にお知らせしていた通り

スープカレーとコム・アン・フーの2種類からお選びいただけます

また、18日の金曜日のみ

スープカレーと冷たい豆乳アジア麺の2種類からお選びいただけます

どっちするかすごく悩みますね

台風の影響もあるかもしれませんが

都合のつく方は、

ぜひ、3種類制覇しにいらしてください

 

とうもろこしご飯の夏野菜スープカレー

 ベジブロス(野菜のだし)とフレッシュトマトを使っています

 とうもろこしご飯

 大仙鶏の手羽元・万願寺唐辛子

 茄子・かぼちゃ・パプリカ・ゆで卵

 

コム・アン・フー(ベトナム風混ぜご飯)

 がんも農場・白米と玄米の混合米

 紅芯大根と人参のなます

 レモングラスとナンプラーの焼肉

 紫キャベツのマリネ

 エビのふりかけ・グリーンハーブ

 

お弁当も店内と同じ内容でご用意します

金曜日の豆乳アジア麺のみ、お持ち帰りはできません

ご了承お願いします

 

cinqは15日から17日、夏季休暇をいただきます

私の夏休みは、新潟の実家に帰ります

くろさき茶豆を山盛り食べて、犬と遊んで

海と山でぼーっとする

そんな夏休みにしようと思います

かめや