ケーキとソーダ

2019/6/22(土)

本日、お足元の悪い中

ご来店ありがとうございました

 日中は雨の影響もあり

ゆったりとした店内でした

 さて明日からお久しぶりのケーキ

 オレンジとチョコレートのケーキが

はじまります

チョコレートをたっぷり使い

じっくり焼き上げた

生チョコレートのような

濃厚で滑らかなくちどけ

自家製のオレンジジャムとオレンジピール

果肉とオレンジの皮を削り入れて

ふんだんにオレンジの香る

爽やかなチョコケーキです

自家製のマーマレードジャムもご一緒に

お召し上がりください

 なお、お抹茶テリーヌは

本日で終了とさせていただきます

 もうひとつ皆さまお待ちかね

 自家製チェリーシロップのソーダが始まります

  チェリーの爽やかな甘酸っぱさに

相性のよいチェリーのリキュールの

キル酒がほんのり香ります

ソーダに浮かんだチェリーもぜひご一緒に

お召し上がりください

 チェリーソーダはシロップがなくなり次第終了です

チェリーマフィンも明日までです

チェリーを堪能しに来てくださいね

 明日もお天気が気になりますが

ご来店お待ちしております

  森下