ガトーショコラ

2020/2/9(月)

お天気の良い日曜日

風が冷たく寒い一日となりました

夕方になりぐっと気温が下がると

扉を開けるとすぐのストーブが

皆さまをお出迎えしています

 

2月10日から14日までの4日間(水曜日は定休日)

バレンタインの贈り物にぴったりの

プルーンのガトーショコラを

ご用意しております

 

 

赤ワイン、ブランデー、シナモンで漬けた

ふっくらしたプルーンを

ガトーショコラの中に丸々一粒入れて

甘すぎないチョコレートケーキに

有機アーモンドとカカオニブを

たっぷりとのせて焼き上げました

 

ちょっとした贈り物にぴったりのサイズです

値段は360円+税

日持ちは3日間

寝かせて食べても

ケーキにお酒の風味が移っていく様子を

お楽しみいただけるかと思います

 

冷やしてのお召し上がりの方が

ケーキがギュッとしまって

おいしくなっておすすめしておりますが

 

涼しい場所でしたら常温でも保存して頂けます

その場合はふわっと優しい食感になります

 

お好みでお召し上がり下さいね

 

なお、焼き菓子の詰め合わせのバレンタインギフトは

残り少なくなっております

気になるお客様はお早めにどうぞ

 

明日もご来店お待ちしております

 

 

森下