カミングスーン

2019/9/23(月)

先日たくさんお知らせをいたしましたが

本日もお知らせがいっぱいです!

バナナとピーカンナッツのケーキがそろそろ終了を迎え

キャロットケーキが近々始まります

待ち望んでいた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか

お待たせいたしました

カミングスーンです笑

定休日前日、ぜひバナナとピーカンナッツのケーキの

食べ納めにいらしてください

 

さらに、チョコレートケーキにも秋の気配が!

まったり濃厚チョコレートケーキの新作、

イチジクとレーズンのラムチョコレートケーキ

がもうすぐ始まります

シンプルな見た目ながらも

しっかりと香るラムの香りと

ドライイチジクのプチプチとした食感が特徴的で

それがチョコレートになんともマッチしたケーキです

楽しみにしててくださいね

 

チョコピーカンバナナコーヒークランブルマフィン

やっぱり名前の長いこのマフィンも明日までです

 

 

お食事は

 

白・黒・胡麻ころものごぼう鶏つくね

  林檎味噌ソース

無花果とほうれん草と押麦の白和え

切干大根とひじきの梅しそ煮

さつま芋のレモン煮

焼き椎茸とパプリカの柚子胡椒マリネ

春菊のグリーンサラダ

あおさ海苔と麩のお味噌汁

 

また明日もお越しお待ちしております