ほっこり

2月12日(日)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

さて来週のお食事は

洋食、中華風、揚げ物が続いて

皆さんの心を癒すほっこりメニューです

がんも農場・白米と玄米の混合米

胡桃としその肉味噌豆腐ステーキ

甘辛ダレ

里芋の青のりフリット

ごぼうとエリンギとトマトのマリネ

菜の花のからし和え

じゃことたくあんのサラダ

切り干し大根のお味噌汁

店内では定食で

お持ち帰りではお弁当でご用意

しております

お弁当にはグリーンサラダと

お味噌汁がつきませんので

ご了承ください

お料理チームで

ほっこりしたいよね

というお話から今回のメニューに

なりました

ぜひcinqにほっこりしに

いらしてください

お待ちしております

私は雪の日お休みだったので

cinqの雪降ってる

写真撮りたかったなあと

可愛いだろうなあと

家の窓から眺めていた1日でした

次の日お店に着いたら

雪なんてほとんどなくて

写真撮れなくて、、

通勤も通学もcinqに来るのも

大変になっちゃうけど

少しでいいから

また降らないかなと

思ってます

写真は2階にある

大きな花瓶のお花の蕾

1日で凄いスピードで

咲いています

2階に上がる度に少し

ニコニコしてしまいす

ぜひお花も定期的に

変わるのでよかったら

見てみてください

かな