とり天

1月14日(日)

 

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

 

明日からのメニューは

ハンバーグに引き続き皆様が大好きなとり天です

 

とり天は久しぶりの登場。

あおさとり天をやった

4月からやってなかったみたいです

揚げたてのとり天を想像するだけで

お腹がなっちゃいますよね

 

がんも農場 白米と玄米の混合米

大葉とり天

〜たくあんタルタル〜

ごぼうと人参のゴマチーズきんぴら

ちぢみほうれん草と白しめじの塩麹レモンマリネ

新じゃがいもと蓮根とせりのたらこ和え

白菜と紫キャベツのグリーンサラダ

カリフローレ

厚揚げとのりと水菜の梅スープ

 

お弁当にはグリーンサラダとスープが

つきませんのでご了承下さい

 

そして昨日から始まりました

 

季節のお飲み物 アップルサイダー

(スパイスと林檎の温かいお飲み物)

 

りんごジュース・りんご・オレンジ・

数種類のスパイスを一緒に煮出しました

優しくスパイスが香る冬のドリンクです

お持ち帰りも出来ます

こちらはアルコール・炭酸は入っておらず

ホットのみの提供になっております

 

クッキーなどの焼き菓子を

食べながら飲んで頂くのがおすすめです

焼き菓子もお持ち帰りのみではなく

店内でもお召し上がり頂けます

 

 

 

2023年最後の旅行は幼馴染みと

山梨と静岡へ。

美味しいプリンに巡り合えた旅。

 

 

一眼レフ、ずっと上手く使いこなせてないけど

珍しく綺麗に撮れた富士山をおすそ分けします

 

2024年最初は仲の良い

高校生の時のメンバーと新年会。

その次は中学生の時の

ソフトテニス部の同窓会。

皆いい意味で変わっていなくて

ホッとしました

2024年はめんどくさがらずに

たくさんの人と会って

繋がっていられるといいなぁ

 

cinqも皆様の会うきっかけに

なってもらえたら嬉しいです

 

また明日からお待ちしております

 

かな