栗かぼちゃとゴルゴンゾーラ

2023/9/19(火)

 

本日もご来店ありがとうございました

4日間限定でご用意していた

無花果とキャラメルピーカンナッツの

焼き込みタルト

たくさんの方にお買い求めいただき

最終日は早い終了となってしまいました

お目当てでご来店いただいたにも関わらず

購入出来なかったお客様も

少なくなかったかと思います

お作りできる数に限りがあるもので

申し訳ございませんでした

 

木曜日より

 

栗かぼちゃとゴルゴンゾーラのマフィン

 

をご用意いたします

ホクホクにソテーした栗かぼちゃと

ゴルゴンゾーラチーズの塩気

ロースト胡桃の食感がアクセントになった

甘じょっぱいマフィンです

 

食欲の秋、

これから色々なマフィンを

ご用意しておりますが

こちらのマフィンはスタッフの中でも

上位の人気があります

 

店内でもお持ち帰りでも

是非温めてお召し上がり頂きたいです

ゴルゴンゾーラが柔らかくなり

かぼちゃのホクホク感も感じられ

より一層美味しくお召し上がりいただけます

 

ご家庭では袋から出し

お好みですがレンジで40秒〜50秒

温めていただくのがおすすめです

 

日曜日までのご用意を予定しております

 

店内でご用意している季節のケーキ、

オレンジチョコレートがそろそろ終了が

近づいております

週末中に終了となる可能性が

高くなっておりますので

オレチョコファンの方は

食べ納めにはお早めに

 

明日の水曜日は定休日となります

木曜日にまたお待ちしております

 

 

(※先日のブログでお知らせした

無花果のオープンサンド、

提供期間の記載にミスがございました。

申し訳ございませんでした。

正しくは9月の最後の週でのご用意になります

訂正させていただきました。)